【チャンピオンズリーグ】 決勝の前々々々夜!

そろそろチャンピオンズリーグの決勝ですな!

絶対見ますぞ!
観戦用に湘南ビールでも手配しようかな。


ミランっちゃ、日本でもお馴染みだ。
今でもオランダトリオの活躍は記憶に新しい。
・・・のは僕だけかな。
フリット(いまじゃグーリットって発音だけど)の跨ぎとか鮮明です^^


そして一昨年のリヴァプール!
見に行ったよ。3万払って。アホだね。
負けたし。五月蝿いブラジル人むかついたし。


そして何故か僕は両チーム好きなんです。
しかしなんとなくこんなキーホルダーを持っていたりする!

イメージ 1


背番号17の頃のスティーヴン・ジェラード

なぜか万座のリフト券入れをバックに。
リフト券は腕に限ります!これ持論!
そして小銭入れのポケットも必要!

なぜなら財布は持ち歩かないかだ。
未熟ゆえ転ぶとぬれますからな・・・。


まぁこの試合の次の日完全には休めないけど
午前休みでやり(観る)ますぞ!!!!