鉄人マライア・キャリー28号!

マライア・キャリーの新曲だったのか?



オープニング音楽のクレジットにマライアの名前が!?



これより古いバージョンもあるらしいけど。
この歌は聞き覚えがあるぞ!?

アニメとは思えないギターテクニック。

陳腐な歌詞!意味不明なテニスコート




しかしこのロボは遠隔操作ができないんだったか?

主人公は正太郎って子供でしたか?
こいつが近くでラジコン操作せなあかんねんな。
非常に効率が悪いシステムだった気がするぞ!

まぁ言うとおりに動いてなおかつ
パフォーマンスが良いとなると見逃せませんな。

社会においては仔細を言わずとも
パフォーマンスを上げる人が求められますが
なかなkおらんもんんです。

鉄人より鉄腕のほうが優秀なんかなぁ。