【Papier d'Arm??nie】 紙のお香

あの男の上にハンマーが振り下ろされるのはいつなのだろう。


安っぽいメッキならスグに剥がれてしまうがいい。



ストレスが溜まると些細な事で青筋指数急上昇だ。

寝る前の少しの時間。こいつでリラックス。

イメージ 1




パピエダルメニイ

フランスの紙のお香ですな。

ちょいとエジプトチックな色使い、外観。

まぁデザイン的に惹かれるわけです。


そしてこの冊子を開くとミシン目で千切れる茶色い紙


これがお香なんですな。安息香というらしいです。


まぁ香炉で炊くのもいいのですが、

これを鞄なんかに入れて置くのも通です。

臭いおじさんのスーツの襟の裏に挟んでもOK。


ってなことでこの香でなるべく小さなイライラは・・・。

こんな感じでふっとリラックスできるんかなぁ・・・。