【麺場 浜虎】 胡麻かおるつけ麺 ITOスタイル + 味付け玉子

このブログではお馴染み



【麺場 浜虎】  



どうにも連休前のうかれポンチどもが
呑みの〆に来ているようで混んでおりました。

この日は売り切れて居なかった
胡麻かおるつけ麺 ITOスタイル + 味付け玉子

イメージ 1

辛めのスープ。ネギがザクザク。
なんかのタレが浮いておりますな。

麺は唐竹割りした竹の器に盛られております。
麺には胡麻が直接振ってあります。
そしてほうれん草とトッピングの味玉。

この黒い麺が黒胡麻が練ってあるんじゃなかったっけ。
昨年のつけ麺はめちゃ美味しかったけど、

今回のはあんましイケておりませんでした。
スープの辛味が粉っぽくて麺に絡んでおりませんで。

それとラーメンにほうれん草はやっぱダメですな、、。

このITOスタイルってのがダメなんかな。。。


次に期待です。


麺場浜虎 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.27.56.501&lon=139.37.35.418&width=300&height=300&sc=3


住所: 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目12-1
最寄り駅: 横浜
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る