【AFURI(阿夫利)】 鶏塩ラーメン + 鶏油

ちょっと小耳に挟んだのですが、

http://img.7andy.jp/bks/images/i2/31131432.JPG
そういやナンシー・トルネアータってキャラが居たな

ノルウェーの沖にある

スヴァールバル諸島というところは

特に許可がなくても移住できるそうです。

ノルウェーの領土なんですけど第一次世界大戦戦勝国間の条約締結により
日本も自由に経済活動できるそうです。

なので各国の観測隊などが自由に活動しているそうです。

この世界にパスポートの要らない土地は
南極大陸スヴァールバル諸島だけ!!!

気になるあなたはレッツゴー!


因み沈黙の艦隊で鏡水会の大滝代表がやまとに接見しに行く際に
ベースキャンプにしたのもこのスヴァールバル諸島です。



そんな小耳ネタを立ち読みで仕入れる男
今日は恵比寿からレポートしてまいりました。

 【AFURI(阿夫利)】  

恵比寿に行くとほぼ寄っている

かなりなヘビーローテーション
カナリア!ベビーローション!

もちのろんで鶏塩ラーメン+鶏油です。
おっと!
真空平打ち麺もお忘れなく。

イメージ 1

この組み合わせでかなりイケます。

実はつけ麺も食べたい今日この頃ですが、、、
ついつい逝ってしまうんです。

そしてチャーシュー!
目の前で炙っています。

炭火です。SUMIBI!

ジュワジュワのチリチリのカリっともう
TAMARANです。

恐らくですが、、、
私の見立てでは
スープの寸胴を直火でなくて
湯煎していますな!

この創意工夫!(どんな効果があるのかしらんど)


これで何度目だろ・・・。



AFURI [ ラーメン ] - タービュレントグルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.38.42.352&lon=139.42.50.976&width=300&height=300&sc=3


住所: 東京都渋谷区恵比寿1丁目1-7
最寄り駅: 恵比寿
シーウルフグルメでこの店舗のクチコミを見る