【清正元祖熊本黒拉麺ヨドバシ店】 ラーメン+味玉

ぶらりと途中下車で行って来た。

 【清正元祖熊本黒拉麺ヨドバシ店】   

無料誌にクーポンがついていたので、
店の存在を知ったのでついつい行きました。

よくよく店内の情報を見ると
熊本とは関係ないそうで・・・・。

フードサービス会社が立ち上げたブランドだそうで、
他にもご当地ラーメンを作成しておりました。


頼んだのはラーメン+味玉
だったような・・・。

イメージ 1

いつでも記憶がアイマイミー!
あるつってるね!いっつまいらいふ!

意外とトンコツの濃厚な味わい。
甘さともいえますが。

これにマー油(ニンニク)の香ばしさ。

なんだか期待していなかった分だけ
なかなかイケるなぁ。


お手軽熊本ラーメンを食べたい人は
どうぞ!




清正元祖熊本黒拉麺ヨドバシ店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.27.51.447&lon=139.37.25.679&width=300&height=300&sc=3


住所: 神奈川県横浜市西区北幸1丁目2-7
最寄り駅: 横浜
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る