踊りつかれたディスコの帰り・・・

イメージ 1

疲れてると

普段と感覚が違うよ。。。


なにせ、

温熱式便座が

気持ち良い!


このまま~♪

ケツ出して~♪

眠り去りたい~♪


なんてDEENも真っ青な

歌がハミングできてしまう。



それにしても

忙しくても

疲れていても

報われるものがあると

大分違う。


でも


なぜ

自分だけ

忙しいのか?

同じチームなのに

あっちの人は

なぜ暇なのか?

暇とは絶対言わないが、
明らかに帰る時間も早いし、
成果もなにもあがっていない。

あげくは

なぜそこに行くのか?
が不明な出張。。。

もちろん、そんな場合は直帰。


そして不必要に宿泊が長い出張。

前泊、後泊はあたりまえ、
一緒に行ってる業者さんが
2日で帰ってくるのに
4日もなにしてまんねや。

こういう人の口癖は
「いま忙しいからだめ。」
 忙しい≒仕事をしまくっていると
 アピールしてるかと思いきや
 それって実際は
 自らのキャパシティの狭さを必要以上アピール。

「いろいろといそがしいからさ。」
 本当は忙しくはないけど、
 暇って言うと体裁が悪いし、
 かといって
 具体的に説明できるほど案件もないし。
 くだらないプライドのもと
 まぁ説明能力が低いということと
 実情は暇であるが、それにも増して
 モチベーションとメンタリティが低いことを自らアピール。



大企業という大樹に護られた
ダメダメさん。

腐った枝は

切り落とさにゃ
あきまへんで。



しかし、

この三姉妹

いいなぁ。


震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!






こんな朝早くから会社でなにしてまんねんな。僕!