『瞠』 味玉ラーメン

恵比寿と言うとAFURIに行きがち。

しかしたまには違うところということで。


 『瞠』 

ミハルと読みます。


駅から近いのはいいことです。
以前ここには他の店があったのです。
結構美味しいとの話でしたが、、、

さて、店内はノーバディ。
一応人気店と言うことなんですけどね・・・。

頼んだのは味玉ラーメン

イメージ 1

ここは渡なべの店主がプロデュースした店なんだそうで。
強烈な宗田節やらの魚介風味と極太のメンマはそういうこと。

太いぷつっ・・・という麺もそのまんま。

しかしスープのまろみというか奥行きが足りない気がする。

形は纏まっているが、
また来るかと問われれば
う~~んと応えざるを得ない。

同じ系統なら高田馬場渡なべに行ってしまいそう。


ところで

ミハルといえば

ミハル=ラトキエを思い出したあなた。

どうぞ!ガンペリーに同乗してください!





















瞠―恵比寿店 [ ラーメン ] - ガンダーラグルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.38.40.124&lon=139.42.53.413&width=300&height=300&sc=3


住所: 東京都渋谷区恵比寿1丁目4-1
最寄り駅: 恵比寿
モンキーマジックグルメでこの店舗のクチコミを見る

※2007年2月12日時点の情報です。
ID:0006887207