跳べない馬はただの豚!!・・・な一台

今日の俺的車オブジェクションのコーナーです。


いやぁ、スポーツカーって乗ってると気持ちいいんでしょうな~。

ギャンギャン音を吹かせてさ。

居並ぶ車を一瞬で抜き去り、サイドミラーで見送る。
銀色のメルセデッスをぉ~♪見送って~♪

まぁ僕はそこまで求めないけどね。


タイヤが・・・そう4つほど付いていて、
できれば前に廻ってくれるといいね。


そんなもん。


しかしこの狭い日本の狭くて渋滞する道でこの車はど~なんでしょ。

イメージ 1

フェラーリ・テスタオッサン・ドナイシテマンネン

そうそう。イタリアの名車だっけ。

通称跳ね馬なんて呼ばれますわね。


しかしだ。
まずこの銀色ってのがダサい。
そこらのじ~ちゃんの腋毛みたいな色だ。
いや、まぁ、銀色が悪いわけじゃなく、
フェラーリで銀色はないでしょ?ってこと。

やっぱ赤でしょう。


そしてこの環状●号線でのフェラーリの走りっぷり。
渋滞してスタート&ストップを繰り返す有様。
もはやCO2と騒音を必要以上に撒き散らすありさま。

日本でなくてドイツあたりで走りなさいとしきりに声を掛けましたが、
やはり僕の車の中からじゃ声は届かなかったようです。


俺的評価
ДДДДДД
ってトコやね。