『山喜屋』 であえて天麩羅うどん!

Stay With Me~♪

~なんて歌はその昔市川昆だかが監督した竹取物語の主題歌だ。
・・・ったような気がする。

歌っていたの元CHICAGOPeter=Ceteraだったような。
でも何処探しても見つからないんです。

ということで知ってる人!情報募集中!


しかし一緒にいてくれだなんて、にいてくれだなんて
傍・・・?
蕎麦?


ということで行ってきました。


 『山喜屋』 


店はこんな感じです。


の字がが三つでできてますでしょ?


しかし、この日は敢えてうどん

イメージ 1

実は蕎麦は食い飽きたこの頃。

うどんは手打ちなんです。

見た目で分かる不揃い感。

がっしりしてもちもちした食感です。

ツユは蕎麦と変わらないかな?


天麩羅はかき揚げを突き崩した感じで
テンカスを食べている印象です。


マァマァ普通に美味いかな?


ということで、ラーメン以外でも麺食が絶えない僕です。