『麺屋じゃんご』 つけ麺

まだ長野の話は続きます。

最早お気に入り。
ブックマーク化してます。

 『麺屋じゃんご』 

本日はそのお洒落な隠れ家的なお店の外観もチェック。


小路の奥のほうのビルの二階。
まぁ目立たないといえばそれまで。
でもこれでいいと思ってます。

店の雰囲気は大事。

大通りに面してガラス張りにしたら、
変なのまで入ってきちゃう。



ということで、このも湘南ビールでした。

イメージ 1

続けざまに頼んだのはじゃんご特製つけ麺

ライムをつけるのがお薦めだったが、
すっかり失念。そのまま食べました^^;

スープはこのままでも飲めるかな?というスープ。
魚介魚介しない酸味はそこまで強くない。
やさしい鶏魚介って感じ。切れ味は鋭い。

でもって具は別皿。
よく麺の上に具も盛って来るとこがあるけど、
こうしたほうがいいです。

麺はツルシコの平打ち麺
かなりチュルチュルでいい感じです。

チャーシューもよく覚えてないけど
美味しかったですよ。小松菜も!


ラストのスープ割りはかなりいい塩梅でした。



気になる人はこちらまで。
http://www.shonan134.com/nagano-django/#menu