フットサル de Cafe JAMAICA UDON

2007年の蹴り初めはとっくに終わってましたが、


フットサル初めはこちらです!


千駄ヶ谷の国立競技場横のフットサルコー
 http://www.totai-futsal.jp/


国立競技場に行く以外で来るのは二回目だなぁ。


参加したのはスーパービギナーズ大会。

ただ、この手の大会で商品がかかると大人気ないアホが来るのです。
明らかにビギナーは一人も居ないチームが。。。。
基本的にビギナーだけのチームはないっす。

だいたいボールの止めかたとパス回しを数回見れば
その辺は分かります。ただのフルコートサッカー経験者か、
本当のフットサル経験者かなんてことは。

当然、素人だけのチームじゃ10分そこらの試合だとしても
10点差近く付いてしまいます。可愛そうですね。。。

当然僕らもサッカーのほうの経験者なんで反則といえば反則。
しかし五人丁度なわけで、交代無しじゃキツイ年齢なわけで。

まぁ準決勝まで頑張りました。
最後はいきなりサドンデスのPKです。

もちのろんで、チキンで責任逃れなジャパニーズ。
なるべく目を合わせずにPKも蹴りませんでした。
結果は負け負け負け。まぁいいけどね。


といったところで、フットサル終了


ただ東京体育館は他にもいろいろ
プールやらエアロビやらトラックやら、、、そして、
ガラス張りのヨガ教室はえろえろ

しかも流行ってるせいかナイスでワンダフルなギャルがワンサカ!


ところで、千駄ヶ谷って食事するところがないなぁ~~って思っていたんです。


だもんで軽く見つけておきました!




まずはぐいっとビール。
メニューに迷ったらとりあえずビール。
http://www.geocities.jp/aoiroflamingo/gourmet/200701141914.jpg
なぜかコースターは孫悟空
図柄の二次元バーコードは読めませんのであしからず!

ピザやらソーセージやら結構美味しかったです。
ゴルゴンゾーラのリゾットがヒットかな!


ということで今年も健康に生きましょう。