『末広』 焼き鳥in野毛


いわゆる世界に冠たる港町。
みなさんはどのような印象をもたれるでしょうか。
ただ、まぁ、僕から言わせると変な街。


ランドマークタワーに代表されるMM21。
関内方面には官公庁施設やビジネス施設あり。

劇場、式場なんでもあり。港あり。

しかし、

反面WINSあり。
古臭い飲み屋街あり。
風俗街あり。エグザイル・・・いや、ヤクザいる。


しかし一歩はいると住宅在り。




その飲み屋街には三陽なんていう名(迷)店もあり、SHEVAなんていう気になるバーありで結構穴場なわけです^^


今日は遠くから来た方も居るのでこちら

 『末広』 

まで。

しかし何かと忙しい年始。そして年度末(に向けて)。
そもそもの開始時間が20:00という体たらく。
そしてなんだかんだ店に入ったのが20:30。


まずはニューイヤー乾杯
SAPPROの賀春ビール。
僕的には焼き鳥にはビールなんで、最後までこいつで行きました。

イメージ 1


じつは刺しうずらは売り切れ!
あと、タンも!
食べたい人は早く来ないとあきまへん。








ナンコツ
イメージ 2






わすれた
http://www.geocities.jp/aoiroflamingo/gourmet/200701112119.jpg
後ろに見えるのは手羽の骨です。あしからず。






ところで隠れメニューでボンジリのような脂分を含んだ身があるそうです。
この日は健康診断でイエローカードが出ている人が居たので、、、
そんな気持ちをグッと抑えて我慢しておきました^^;

これで一人3,000円も行かないんじゃないかな?
メニューは本当に焼き鳥しかありません。
頼み方も全部●個ずつ!って頼めるほど品目は少ないです。
はっきりいって満員だったし、予約していかなけりゃすわれなかったでしょう。



末広 [焼き鳥、鳥料理] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.26.40.635&lon=139.37.59.563&width=300&height=300&sc=3


住所: 神奈川県横浜市中区野毛町2丁目76
最寄り駅: 桜木町
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る