自己紹介バ㌧♪

de-de-de- de-dede- de-dede- De-de-de-De-dede- De-dede-

このテーマ曲は・・・。
帝国軍のテーマである。


普段バトンはターミネートをモットーに生き永らえてきたのに。
自らの存在価値を否定するかのごとく回してきたのはこちら。

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/d9tower_100x180xa.gif



一応、ダークサイダーを自認するジェノサイドウォリアーなのです。
謎多き彼が写真に収められたお宝ショットがあるので限定で公開しておきましょう。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/momoiroflamingo/20010101/20010101000150.jpg

ドン!

職業は一日駅長。営団地下鉄あたりか。

駅長のクセに電車に乗ってます。

右手を腰に当てていますが、

牛乳を飲むときは左手を腰に当てるそうです。





さて、お気づきでしょうか?

この記事はバトンの記事だということを。

あまりに充実したデュークさんの紹介っぷりに
私自身忘れておりました。

むしろやりきった感に心が満ち満ちているのは
何故でしょうか。

とどのつまり、そうは言ってもやりますか。






自己紹介バ㌧♪


って、、、完全匿名方式の僕にこのバトンは酷ってもんだよ。



 怨まないで。。。

② お名前は?

 今はこけ麻呂だね。
 正式には苔の内彦麻呂というんだ。

 本名はヴォルフガング・ファイヤージンガーとかだと格好いいんだけど、
 そうじゃないんだ。

 名前の変遷は、マルコ・コケラッティ→コケディーヌ・ジダンズラタン・コケラヒモビッチ→サッカーの王様コケ→シルベスター・コケローン→綾小路コケニアス翔→KAT-TUNの苔梨和哉・・・ときてコケ麻呂だね。

 一応名付け親的スタンスだと、
 ナニワのちょい悪おやじこと飛んで火にいる桂歌丸ばくだにやんだ。ちょいじゃなくて極だね。



■③ おいくつですか?

 時間と言うものが地球の自転によって生み出されるものならば、
 地球を逆回転させてみてはどうだろうか?
 などと考えずにはいられない夢見がちな永遠の16です。

 うそうそ。

 どっかの年齢詐称オキャンティさんみたいになっちゃう。

 歳はね。海外移籍している大和魂フットボーラーの誰かと一緒。
 


■④ ご職業は?

 歩きタバコしているマタンキ野郎に
 すれ違いざまでショルダーチャージを仕掛けています。

 あとはジョースター不動産の営業マンです。


■⑤ 趣味は?

 サッカー
 フットサル
 スノボ
 漫画
 アニメ
 サーフィン
 ゴルフ
 車
 バイク
 ダーツ
 ビリヤード
 引き篭もり
 嫌な人に裏でニックネームをつけて本人の前で堂々と悪口を言う事
 人に仕事を振ること
 ネットショッピング
 衝動的に大人買い
 ヘヴィーメタル
 ロック
 USポップ
 イエモン
 DJ.OZMA
 ジョジョ
 沈黙の艦隊
 ガンダム





■⑥ 好きな異性のタイプは??


イメージ 1
和風で芯の強い人。
根拠のない自信は必要ない。
会話を全て疑問文で成り立たせる人は不要。

最近はこういう人にも注目。
http://www.geocities.jp/aoiroflamingo/shinji.gif
知ってる?

ガンダム的にはエマ中尉がいいね。



■⑦ 特技は?

 波紋カッター
 ディープパープルオーバードライブ
 オラオラ




■⑧ 資格を何か持っていますか?

 波紋
 審判員 サッカーのね。




■⑨ 悩みはありますか?

 土曜日が一週間に一回しかない事。
 加えて
 日曜日が一週間に一回しかない事。
 更に言えば
 日曜日の次が月曜日である事。

 

■⑩ 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きなもの:麺類
 嫌いなもの:納豆類





■⑪ バトンを回してくれた人の印象は?

 博識。
 頭の回転が速そう。
 気温に敏感。
 揉め事に強そう。




■⑫ 貴方が愛する人へひとこと

 アナタガスキダカラ!
 





■⑬ 回す5人の他己紹介


 ジェフっ子 ゆきっち。 U-15代表 受験で忙しいのにねぇ。
 グルメニスタ こずりんごさん。 ここんとこのお知り合い。なかなかのグルメニスタです。
 ジョジョラー?実さん。 ジョジョ的にはかなりの達人です。
 ラーメン部部長のcustommaniaさん。 ご存知部長です。
 料理はプロ級のaraproさん。 プロです。グッチ裕三よりも料理は上かも!



疲れた。。。

さて、僕はどのへんから疲れてきたでしょうか!?