ダーツで巡る不夜城の旅!

ダーツ♪ダーツ♪ダーツ♪
キィーック エンド ダーツ♪
いつか決めるぜ♪稲妻ハットトリックゥ~♪
そのとき♪オーレが♪スーパーヒーローさ♪


さて、またも不夜城絡みの記事だ。

なんでんかんでんで必要以上の満腹感を感じたらちょっとした運動が必要。
まぁ年も暮れなんで健全にここに行きました!


 他にはSoul[s]BAGUSに出没する。広さならBAGUSだ。落ち着きたいならSoul[s]だすね。
 LosCabosは初でしたが、まぁ賑やかで良い感じ。まぁ暮れも暮れなんでそのせいかも知れませんが、背中がバックリ開いたおねーちゃんも居りましたよ^^


さて、ダーツっていうととっつき難いけど意外に簡単。
だって矢を投げるだけだもの。そうそう。
ガールズなんて刺さっただけで大満足ですよ。
ホントこっちの恋の矢は何時になったら刺さるのかってのに。。。

カウントアップ、カウントダウン(01ゲーム?)、クリケットなんてのが
基本のキのゲームです。難しく考えちゃダメダメ!


まぁ、、、
ここはダーツ教室ブログではないので気になるアナタはこちらまで!
セルジオ越前のダーツ教室
セルジオなんて嘘っぱちだよ!


これが適度に運動になるんです。
利き腕なんて次の日にゃ腱鞘炎!

それもそのはず4時間は投げまくったね。

ま、ダーツバーなんで疲れたらドリンク&フードです。

だいたいがジン系に落ち着くのかな。
でもってオニオンフライにポテトに
タコス、王道のミックスナッツ。

イメージ 1

摘んで、食べて、手拭いて、投げて、手拭いて、摘んで、食べて、飲んで、手拭いて、、、
この繰り返し!時折小粋なトークを織り交ぜるとディモールトです!

まぁノロが流行っていたからね。
手拭きは貴重な動作です。

ジンも飽きてくるので、
かといってビールはもういい、
でまぁ、いろいろとあるのでこんなの選んでみました。

間違えてハットトリックなんてのを頼んだら、
テキーラの濃い~やつが来ましたわ。
良く見りゃショットガンと同じカテゴリーだよ^^;

まま、それのおかげかこんな快挙が!!!!
イメージ 2
この真ん中はBULLって言うんだ、
で、ダーツは1ターンで3回投げられる。
つまり一ターン中に3回ど真ん中に当てたわけ。
こういうのをハットトリックっていうんです!


というわけでたまには老若男女が楽しめるってことで
ダーツの旅如何でしょうか!?


別に僕はダーツ協会の回し者ではないけどね・・・。