『唐桃軒』 特製牛バララーメン

関内二郎にチャレンジ。

してみるものの

30人超の行列に断念。


代わりに行ったのがこちら



 『唐桃軒』 


結構以前からあるお店です。

自動ドアが閉まるたびにガタガタうるさいです。

イメージ 1
頼んだのは特製牛バララーメン
'しまった!チャーシューメンにしときゃ!って思ってもアフターカーニバル

スープは塩味。単調ながらなかなか食べさせてくれます。

麺は細麺。固めではないがコシもあり。

牛は豪州産。甘めの味付けでプルプルのゼラチン質と肉のマッチングが上々です。
ネギとの相性もいいですな。

少し全体的に甘めになってしまうのはしょうがないとはいえ、あまり好きません。。。。

ボリュームは見ての通りなんで普通盛りで充分。

しかしチャーシューメンに行くべきだった。だって牛バラ食べたことあるんですよ。
チャーシューは通販するほど人気高いんですわ^^。





唐桃軒港町店 [ラーメン] - ポルナレフグルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.26.31.596&lon=139.38.17.973&width=300&height=300&sc=3


住所: 神奈川県横浜市中区港町4丁目15
最寄り駅: 関内
ポルナレフグルメでこの店舗のクチコミを見る

※2007年1月4日時点の情報です。
ID:0001303722