振り向いたら負けさ!逃げ出せ!青春!!

振り向いたら負けさ~♪


ってことで仕事納めの人も多いね。


忘年会も多いし忙しいしで
デキル人は仕事も大変だろうし、とってもヘヴィーだよね。
世間の浮かれポンチどもを横目に見てると特にさ

暇な人はやることなくて正月休みまで暇つぶしに忙しかったろうね。
この日本経済のダニめが!ダニーめが!


ってことで普通の人は明日が納めかな!?
なもんで、裏をかいて僕は今日で納めました!
明日は年休使って一足お先に~光の速さで正月休みにダッシュさ~♪

だけど、どうしても年越すと忘れそうな案件があるので、
ちょっとだけ出てきまっさ。


捕まらないように、、、
そそぉ~~と。

サクサクっと進めて、
ブシュワァ!っとやっつけて家路にゴーストレイト!


捕まろうもんならアウシュビッツも真っ青の
アルカトラズ飼い殺し、生殺し、後家殺し!



さぁ!


いまこそ逃げるとき!大脱走

イメージ 1


グレートエスケープ!


振り向いたら負けさ!


負けたらこうなるよ。


         



仕事大好き歌合戦な人達よ!
骨は拾ってあげられないけど、
力の限り全力を尽くしてよ。