『Little中村孝明』でランチ!

皆さん。

こんばんわ。

毎度おなじみグルメコーナーです。


またラーメンかよ!
・・・って思ったあなた!!

甘い!甘すぎる!



たまには他のものも食べるのです。

イメージ 1
『Little中村孝明』 

近くに本当の中村孝明の店がありましたが一食5,000円ということで、僕の愛する一葉を手放すわけにもいかず、隣の店に入りましたとさ!

牡蠣の豆乳グラタンランチという定食ですわ。

ご飯は五穀米、味噌は赤味噌っぽい濃い味。サラダはドレッシングが酸味ガ強く濃い上に大量だったのでちょい台無し。

肝心の牡蠣の豆乳グラタンはなかなかの味。
牡蠣の磯臭さは抜け切っていないが、豆乳のグラタンってのが
かなりマイルドでほのかな甘味もあり、可能性を感じるあじだった。

店はCafe風で、食事には落ち着かない感じ。

隣には中村孝明プロデュースの結婚式場もあるので、
それの待合とかにも使われる感じかな?


近くのパナソニックセンターじゃRISUPIAなるものがやっとります。
理数系が大嫌いな僕でも好きになるという噂ですが、
いまさらそんなこと言われても手遅れ、行き遅れです。。。


ってことなんで

何が言いたいんだこの記事は?