ジーザスクライストスーパースターも嘆いているよ

飲酒運転やるやつは死ぬべし!


特に職業運転手!
飲むなら死んでしまえ!


そして普段乗らないけどついつい
この忘年会シーズンに
車で来たくせについつい飲んでしまう人!
車をイラクに寄付してからいらいらっしゃい。


代行車でもええわい!(ブロードキャスターを見ながら記事を書いております^^)


さてさて、、、3連日忘年会を切り抜けた私としては今日は休養日!
あ~んど休肝日!無為に一日を過ごしております。
あえてやったことは、PCのメモリを512MBから1GBに換装しました。
予想外にPC内は埃まみれでついつい掃除しておりました。

そんでもってみつけたのがこれ!




この動画の意味が分る人!


 大募集!!! 


たぶん、街中で踊ってると車に轢かれるよ~ってことかな^^;