トヨタカップ決勝だね!

みんな。

トヨタカップ観てる!?

もちのろんだよね!

これを観なきゃ
年は越せない!

だってジーコロマーリオプラティニもこれで日本初見参だったわけだから!


ってわけで僕は

観てない!!!




だって忙しいんだもん!
それに日テレの過剰で稚拙な盛り上げぶりは
見る気を削がれる。



それに正直、、、現代とかオークランドとかモウダメでしょ。。。

決勝は案の承太郎でインテルナシオナルバルセロナの欧州南米対決。
まさにアンノジョウだよ。日テレもホッしてるね。


僕は観に行きたかったけどね。

イメージ 1


折角のこれも無駄に!
無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!

どゆこと!?

まさにオラオラな気分だよ。ふざけんな。仕事も出来ずに人に押し付けるこのカバチタレが!ズルズルと引き伸ばして人に迷惑を掛けるマタンキ野郎が!
オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオ!!!


だもんで、決勝はぬくぬくと観てやる!

あぁ~!観てやるさ!


それと上戸彩は必要なんだろうか?
さらにMC.ガクってなんなのさ?なんで居るの?
ナンデダロー♪ナンデダロー♪ナンデダナンデダロー♪
あと日テレの武田、北澤の適当なコメントはしょうがないのだろうか?
Uturnの土屋のエセサッカーファン的な言動も気になる。まぁ前述の人たちよりマシだけど。

セクシャルハラスメント船越が居ないだけマシなんだろうか?





以上!久々にお休みしている土曜の午後でした!