あなたに私があげたもの~♪スナッフルスのチーズオムレット~♪

大好きだったけど~♪
常温で3時間なんて~♪
大好きだったけど~♪
賞味期限が1日なんて~♪

バイバイ~♪
ありがとう~さ~よぉなら~♪
愛しい恋人よ~♪


ところで北海道土産って
何をイメージする?

やっぱ白い恋人
それともカニ?ウニ?秋味(鮭)?なんかのなまもの!?
六花堂とかHORIとかの御菓子かな?



ワンパターンな展開にバイバイ~♪ありがとう~さ~よぉなら~♪したい人には
これなんかどうでしょうか?

イメージ 1
スナッフルズのチーズオムレット

かなりふわふわでトロトロ!
濃厚なチーズの風味とほのかな甘みと酸味はかなり俺好み!
だけど鮮度第一なんで2日後に残りを食べたらたいしたことなかった!

ショコラの方は今ひとつというか普通だった!

結構いいかもしれません!






そうは言っても配布用に白い恋人も買いましたとさ!