横浜FC首位浮上!!

J1も佳境だけどJ2も佳境。


J2と言えば三浦淳。彼は是非ドイツに行って欲しかった。
しかしJ1に上がってくるなら横浜FCだね!


僕は好きなJのチームはとくにない。
ないけど、あえて言うなら横浜フリューゲルス。。。
最後の天皇杯優勝は泣いたね。涙は流していないけど。

・・・ってもうなくなったけど。

正確には横浜FマリノスのFに残っているけど、
ほぼないも同然。

  そういや三浦淳フリューゲルスに居たな。


そんななかで市民団体として出来てきたのが横浜FC

今はカズ、城、山口素弘がいる。
山口も元々は東海大から横浜フリューゲルスだったね。


というわけでティフォージではないけど
横浜FCには頑張ってほしいと思っている。


遂に首位浮上! 2-1だってさ。

イメージ 1

城が点獲ったらしいね。相手は三浦淳のいる神戸。
神戸にゃカズも城も居た。


結構熱いね。J2!