名古屋が浦和を一刺し。

今週は疲れに疲れた。

Weekender的にはリボーンできるものかどうか不安なWeekendだよ。

案の承太郎で一日引きもってしまった。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄な一日と
言えなくもないが肉体的には疲労していたのだろう。
来週からはオラオラオラオラオラオラオラな一週間を
過ごさなければならないのでしょうがない^^;

イメージ 1
そんなこんなでサッカー観戦を。
まさにJを見るのも久々。

名古屋と浦和。

名古屋のカテナチオを浦和は攻めあぐねる、
そんなインプレッションな試合だった。

本田のセンタリングに合わせたヨンセン
ノルウェーローゼンボリから来たんだってね。
ポジション取り、相手を抑えて、体を投げ出すプレーは素晴らしかった。

早野さんの「今日の伸二はナイフのような切れ味ですね。オノではなく・・・」という駄洒落の寒波も吹っ飛ぶゴールだ。

あのプレーは平山や巻に真似してほしいね。


川崎も勝ったって言うし、Jも混戦ですかな。
ガンバはどうだったんだ?