秋晴れイイオンナ!

昨日の嵐が嘘の様な秋晴れ。


出掛けはヒンヤリしていたが、
いつの間にやらサンシャイン。


焼ける陽射しは夏の思い出。
半そでを躊躇させる風は秋の到来を予感。


そして空は青天井!
天高くとはよくぞ表現したものだ。


あまりの気持ちよさに運転しながらついウトウト・・・
死んだはずだよ、お富さん!
おっと危ない料金所渋滞!

イメージ 1


ほんにええ天気やったぁ。。。
日が差すけど蒸し暑くないし。。。



ってわけで夏も懐かしむ晴天娘と言う事で
毎週ハラハラドキドキのやべっちFCを切り盛りする

イメージ 2


前田有紀。いつになったらまともに原稿読めるようになるのか・・・

むしろ新人に期待か。

イメージ 3



TV朝日は綺麗な子が多いけど、
原稿読めない、生放送に耐えられない人が多いンよね。
その点TBSは実力重視やわ。

って何の話だったか自分でも忘れた大空翼でした。。。