マンチェスターで出来ることがなぜドイツで出来なかったんだ!?


ファンタジスタ不要論が渦巻く現代。

時代遅れの道化師なのか?

古き良き旧世代の生き残りなのか?

それとも時代の旗手となりえるのか?



CLが世界各地で、、、って嘘でんがな。
欧州各地で行われたらしい。


何はともあれセルティックvsマンチェスターU戦、見事なFKを決めてくれた。

イメージ 1


ま、2-3で負けたけどね^^;


試合前はギグスを封じるとか抜かしたらしいが、
案の承太郎で振り切られ場面がニュースに流れていた。


朝4時に起きたけどTVをつける前に力潰えた俺。。。


ところで話は変わるがフジの平井理央は本当にライブ中継が下手!
なんとかしてほしい。。。ま、変えて欲しい。


でもってインテルスポルティングリスボンに負けたね。1-0で。
あんだけ補強したのに、、、インテルらしい。
我らがルイコスタは出場していないようだ。


稲本もフル出場。相変わらずだね!あのミドルシュートの外し方!
引き分けですわぁ。


バルサも5-0?強すぎ。
ロナウジーニョは別格。バルサではいかんなく実力を発揮している。
W杯のブラジルでの彼の使い方が間違っていたのは一目瞭然だ。
どっからでも点が取れる。こりゃ連覇かな?


リヴァポーは、、、食わせ者PSVにまんまとドローですか!?
頼むよジェラード!ポストに当ててる場合じゃないぜよ!


ミランは本当についてるね。乗ってるね。
ピルロなんで居ないの?



知らない人も多いが、
デンマークFCコペンハーゲンのユニフォームは格好いいんだな~。
チームはマイナーだけどアレ欲しいんだ。

しかし、セルティックのあのユニフォームは格好悪い。。。
勝ち続ければカッコ良く見えてくるものだけどさ^^;