ジーコ炎上!? フェネルバフチェはボヤ騒ぎ・・・



かなりメジャーなスポーツ雑誌だろう。


国内外問わずの記事攻勢。


海外情報が欲しい読者には重宝される。


だいたいが雑誌など買うだけ買って読まないという私。。。


最近は読むように心掛けております。
裏を返すと読まないであろう雑誌は買わないと誓っている。


Numberにしても特集号しか通常は買わないのだが・・・


イメージ 1しかし今週のこれ。

このタイトルには惹かれました。

   悪童列伝



もちろんこのブログでもおなじみのあの人


あのカンフーマスターも載っております!


ま、これだけでも購入に値するところですが、

さらに「悪」の字に注目すると・・・


イメージ 2こんな文字が

 トルコ発ジーコ炎上


吉原炎上みたいなもんか?

ちゃいまんがな・・・。
ま、似てるといえば似てますが。。。

大方の予想通りの状況を招いているようです。

日本で4年かけてやったことを
この1年で達成しそうな勢いですわぁ。。。



というわけでここ最近の欧州情報も入手した僕でした。

それじゃチャオ!
ボラボラボラボラボラア~レ・ヴィーア!