『G-Factory』

どんなにメジャーな街にも穴場ってのがある。

もちろん、裏の町と表の町の両方にだ!

まぁここらは「裏横浜」なんて呼び方をするやつもいる。
が、ここはれっきとした表の町の穴場


『G-Factory』 

イメージ 1


場所は新高島町ってとこ。横浜からも歩いていける。
逝きたいやつは逝っちまいな!

ビールもいいが、ワインに合う料理もあるんだ。
VALPOLICELLA CLASSICOなんて赤ワインがいいかしれんね。

この日はまったくもって無秩序な食べ方。
無軌道振りが俺の人生のようだ。

あさりのワイン蒸しガーリックトーストに載せて食べる!
もちろんのこったつけ汁にトーストを浸すのも通だ!

鶏とコーンのピザこいつは肉厚でジューシーだ。
ピザは薄めのドゥが好きなこの俺もコイツにはまいった。
生地がいい塩梅に焼かれているからだろう。

生ハムとモッツァレラチーズの盛り合わせもいい感じだ。
クラッカーの上に乗せて食べるとワインとあわせたくなるんだあろう。


ここはお洒落な座敷もある、カップル用のソファー席もある。
結婚式の二次会にもいい!

でも座敷はだいたい予約を取らないと座れないぜ!