『IRish Pub The GReen Sheep』 ときたらギネスでしょ!

ちょっとツマミが欲しくなったら、、、
ちょっとビールが飲みたくなったら、、、


イメージ 1
『IRish Pub The GReen Sheep』 

ビールはやっぱギネスだね。
このクリーミーな泡は他にはそうそうない。

苦味とコクのあるフレーバーが俺好みです。
キルケニーってのもまぁまぁバスはあまり・・・。


つまみはフィッシュ&チップスだ。
・・・とは言うものの食べたことがなかった。
しかもこの日選んだのはアイルランド

ワカサギゴボウのフライ・・・。
これがアイルランド風なのかい・・・?

仔細不明だが、ビールに合う合う!!!


バイトのネーチャンが無知すぎて困ったけど、
店員は日本人だけだったけど、
店内は縦長すぎて折角のプロジェクタも見えない人が多々居たけど、
まぁ、こんなのもありですわぁ。


逝きたいっていうフーリガンな野郎はこちらまで!よろしくスピードワゴン!