ザクロの色で描く自画自賛のシナリオ~Bay Quater編~

最近、お金が財布に留まっていない。

走るサッカーを標榜するオシムジャパン
意識したのであろうか。

壱萬円札と五千円札が連動して居なくなっている。
気付くと夏目漱石のスリーバックしか居ない。

財布外移籍という噂もちらほら。。。

そんな状況だ。


原因は飲みすぎ。折角のダイエット効果も
もはやリバウンド王桜木の域まで達している。

人生は思い通りのシナリオにはならないもんだ。


という忙しい今日この頃ではあるが、

Bay Quaterという横浜駅に出来た複合商業施設に行ってきてやった。

初日が平日の為か、それほど込んでいない。

イメージ 1


外観はビルって感じではなくて、地中海の稜線に密集する
白壁の家々を髣髴とさせる造りだ。

開放感を醸し出すためか天井が開け放たれたデザインが多く、
雨の日などは使用不可となるエスカレータが多々。


テナントはたいしたことなさそう。
気になるのは家具やさん、ワイハ料理の店、
韓国料理(大友康平丸山茂樹の花輪があった)。
ってところかな。


まぁここは店よりも

みなとみらいを一望する景観をつまみに
飲食するのがいいかもしれない。


ってことで逝きたい人は逝っちまいな!!
しかし横浜駅からはアクセス悪し!!!