友達の輪バトン

この腐敗と自由と暴力の真っ只中



時はまさに世紀末


・・・からはや6年。

また今日もバトンが廻ってきた。

この際、バトンが廻ってくる事はたいした問題ではない。

しかしまたもや彼からだ。


ここ最近はを欲している大阪生まれのロンリーオンリーボーイ!
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/bakudan100_32x32xn.gifばくだっちだ。
そんな彼にその身を委ねてみたいというナイスなガイはこちらまで!
飛んで火に入るカツラウタマル~わたし流~


【 このバトンのヒストリー 】
start:新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ
→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅじろう→逝矩
天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる
→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト
→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→基世→うに→karen
→もちゆち→tomo-tomo→サクラ→あーぴぃ→ひとみ→maxim→liz→Shinya→アリスト→ロンサム→さくまゆ→JURINK→梅子。→奈々瀬→しるく→hrmmink→ちい→megane_yuko→takisan3333→すぷりんぐピアノ→トラ吉君→じん→いく→にゃご→riku→きらり→涼弥→フレンズ→ホル(キンタ)マリン→バクダン→こけ麻呂

北斗神拳2千年の歴史に匹敵するね。


ささぁ~~とやりまっか。

◎1.HNを教えてください!


 こけ麻呂

 言わずと知れた僕の誕生石がコケマロだってことに由来する!

 

◎2.サイト名を教えてください!


 ★★★こけ麻呂★★★━…‥・ ~澱んだ街角で僕等は出会った~
 安っぽいメッキならすぐに剥がれてしまう。空っぽのコトバならもう僕は聞き飽きた♪

 だいたいどんな趣味か分るようにさりげなく仄めかしている!
 

◎3.いつからサイト運営を始めましたか?


 澱んだ街角で僕らが出会った頃からさ!


◎4.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください


 サイトは極めて公正さと正義感に満ちた内容だ!

 まず、年齢詐称は許さない!
 そして、公共の場での喫煙も許さない!
 記事を読まずに適当にコメントするのもなしだ!

 ポニーテールには諸手を挙げて大賛成だ!

?H3>一応、、、サッカーブログのはずだ・・・!

 ラーメンとか美味しいもの!


 ロック!北欧メタルにUSポップス、USロック。

 合言葉は「マタンキ!」「ナランチャ!」「アバッキオ!」「ポルナレフ!」などだ!!
 主力はカントナ、ルイコスタ、バッジョ、スタンリー・マシューズ、クライフ!

 あとは今日はこんなことをしてました的なことかな。。。。

◎5.サイト訪問者様への所へは行くべきだ!


 ま、好きにしたらえ~~やん。
 僕は忙しいと行きまへん。最初に更新されたお気に入りに行くくらい。

 ここ数ヶ月は新規の人のところには行ってないし。


.お知り合いの管理人さまに出来るだけつないでください


 ♂を欲してるばくだっちだけに♂に廻した方がいいのかな?

 教えて!ばくだっち!
 イキのいいオラオラ野郎がいいのかい!?

 
 まぁ、そうは言ってもばくだっちの意向はどうでもいいので
 カワイコちゃん達に廻しておくよ!マタンキ!



進まなきゃ 勢いを増した向かい風の中を