神風の術 ・・・埼京線のパンチラは最強ですわぁ。。。



これ、

さすがの猿飛っていうアニメの主題歌。

作者は細野不二彦って「ギャラリーフェイク」描いてる人。
昔こんな漫画を描いていたとは・・・。


まぁ、みんなは神風の術って知ってる?

イメージ 1


パンチラを発生させるには最適な忍術なんだね。



でさ、今日は悪名高き埼京線に乗ったんですわ。

まぁ、変な人が多い。沿線も田舎臭い。過疎化が進んでいるのか、街並みも寂れていたよ
浦和がこんな栄えていないなんて知らなかったよ。

なんか営業成績の悪いリーマンとか、

プータローとか、

隣に座った中国人(見た目で中国人に決定。)はメチャクチャ臭いし。。。
ツレが居なかったら、間違いなく席を立って隣の車両に行っていたね。


そんで目の前の席に座ったネーチャン。チャンネーともいうが。


いかにもな出勤前のキャバ嬢。。。ってか風俗店っていう可能性もあるな。。。

案の承太郎で、車内で化粧を始めましたわ。。。。。

で?

当然の如くミニスカポリスなわけですから、見えそで見えないバミューダアトライアングル!

っかと思いきや。

モロだし状態。

まさに隠すも何もあらゆるアングルからロックオンがポッシブル状態です。

色は?

どピンクですわぁ。。。


正~直、観れてもうれしくないパンティです。

やっぱ、チラリズムありきのパンチラですから。

見えないパンツは困りますが、見えそで見えないパパンガパンチョリーナって感じが今の気分です。


このチャンネーをトータルで判断すると、バヌアツ共和国で本場バンジージャンプをゴムなしでやってこいや!って感じです。


ま、この際なんで神風の術を体得したいと思う次第です!



=

誰か!忍術指南できる人居ませんかぁ~~~!!!???




って埼京線は乗る気になりませんなぁ。。。