困ったなバトン!

みなさんは前世って信じますか?

僕は信じないけど、こうもバトンばかり回ってくると

信じてしまう。

前世で何か悪い事でもしたんかいのう?

浅野内匠頭切腹に追いやったわけでもなし。

イメージ 1


明日が見えなくなっちゃったよ。



今日もバトンを回してくれたのはこちら。
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/triathlon58_100x180.gif?20060721012259
殺意の芽生える部屋というダーティハリーも真っ青のブログを管理されているヤングボーイだ。丁寧なコメントを返してもらいたいという、優しさに飢えているマタンキ野郎どもはこちらへレッツラゴー!⇒http://blogs.yahoo.co.jp/triathlon58


ルール
このバトンは『困ったな』がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい
※この説明は絶対載せること

まずは回してくれた管理人様にご挨拶!!礼儀だぜ!


 いつもどうしようもない記事にコメントありがとう。
 つつしんでお礼を申し上げるけど、何もあげないよ?
 これからも夜の宴会のメンバーをよろしく介護してあげてください。

ある日、森の中で友好的な熊に出会ったあなた


 クマエリだったら迷わず通報するよ。

くじ引きで選んだくじを「それでいいかな?」と言われた


 いいかな~!?

?H1>いいとも~~~~!

 そういやいいとも青年隊にいたイワンって捕まったよね。

朝起きたら全裸だった


 隣に全裸の伊東美咲が寝ていれば万事OKです!

角に足の小指を打ったことを鼻で笑われた


 いや、まぁ、ね?

 べつに、うっかりぶつけたわけじゃなくて、

 こう、鍛える為に・・・・。うん! そうそう! 足の先ってなかなか鍛えられないじゃん?

 だからさ!

 
イメージ 2


 思い切ってやっちゃったよ。

ある日道で『僕のケータイと君のケータイを交換しませんか?』と


 そんなドアホには灘神影流活殺術の塊蒐(かいしゅ)拳をお見舞いしてやる!
 
 そのままベッキーにお願いして痴漢あつかいで警察につきだしてもらおう。

トイレに行ったらあの好きなキャラが気張ってる所だった!


 
 
イメージ 2


 なにやってるの~~!?

 ジダン結局罰金と社会奉仕だよ。さりげなくこの問題終わりそうだね。

バトンはノンストップ!!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!


 ・サダム・フセイン
 ・金正日
 ・キンタマリン
 ・カダフィ大佐
 ・ハンニバル・レクター
 ・ウサマ・ビン・ラディン
 ・コキントウ
 ・ばくだん
 ・麻原ショーコー
 ・シャロン首相

 まぁ、世界的な犯●者の皆様なのでバトンを受け取ってくれるかどうか・・・?