『髪の毛バトン』 君の髪が~肩から生えて~♪

今日もバトンや。

今日はいつもの浪速のシルベスタースタローンことばくだんさんや廣嶋のマタンキキンチョールことキンタマリンさんではなく、土佐のカツオノタタキボーイことこの人だ。

友情の芽生える部屋♪~わたし流~
http://blogs.yahoo.co.jp/triathlon58/

トラさんhttps://avtimg.yahoo.co.jp/yai/triathlon58_32x32xn.gifから着払いで届いたこのバトンは髪の毛バトン。

髪の毛というと抜け毛。
抜け毛というとハゲ。
ハゲというとカツラ。
カツラというと「トクダネ」・・・・!?

なにか?

じゃあササッとやりまっか!

1:現在のヘアスタイルを教えて下さい



 ジョルノ・ジョバァーナ風ソフトモヒカンチックなレイヤードヘアー
 気まぐれ狩人のきのこソースがけって感じ。

2:現在のヘアカラーは?


 ダークグレーブラウンだかなんだか。。。


 山吹色波紋疾走!!!(サンライトイエローのオーバードライブ!!!)

3:今までにやった髪型は何ですか? 良かったら失敗談は?


 金髪坊主。

 めっちゃ痛かった。。。

4:失敗した髪型は何ですか?


 上の質問で失敗談って聞いてるジャン!?

 『話聞いてますか?』
 http://www.geocities.jp/aoiroflamingo/kiite.jpg

5:今度挑戦したい髪型は何ですか?


 ドレッドスパイラルヘアー!!!

6:使用しているシャンプーは何ですか?


 ヴィダルサス~~ン!とか。

7:過去に使用したことのあるシャンプーは?


 いろいろ!

8:気になるシャンプーは?


 早乙女乱馬のいいなずけだった、紫色の髪のチャイナ娘!

9:美容液使ってますか?使っていたら商品名も


 サクセスとかとか。

10:バトンを回す人5人は?


 キンタマリンだったかあの人に。。。