貴方バトンだってさ~~。

暇人の必携ツール。

バトン。

まぁ、毎回付き合う僕も僕だけどさ。。。


今回はいつもの悪の手先、戦闘員ばくだんさんではなく、


悪の親玉キンタマリンさんだ。
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/associe_pro_32x32xa.gif

キンタマリン ~メタボリックシンドローム流~というブログで高速道路上のSAやPAを逃げ回るという逃亡生活の傍ら、各地の温泉に入って毛穴に詰まった黒ずみを湯船に垂れ流して温泉旅館に迷惑をかけているというナイスミドルだ。


今回のW杯でイタリア代表が優勝したら、キンタ祭りをやるそうです。キンタマツリを・・・。




そんな彼女は夜な夜なブログに明け暮れるブログジャンキーだ。
http://cross-breed.com/archives/img/hikkoshixxx.jpg

自分は18歳だ!などと20歳もサバを読むブッシュ大統領並の嘘ばっかり吐いてるから友達が居なくて、毎晩犬とブログをしながら深酒をしている。

友達になりたいって言う命知らずな切腹野郎はこちらまで!
http://blogs.yahoo.co.jp/associe_pro







で、


やりますか?


一応?



タイトルもバトンって書いたし?



でも友達募集の記事を作ってあげたからいいでしょ?



え?



バトンだけが楽しみ?



そっすか、、、ばくだんさんにも相手されないなんて憐れだからやりますよ。
昨日はバスで老人に席譲ってないから、かわりにバトンをやりますか。。。



貴方の好きな風景は?


 メテオラ修道院
 パンチラ女学院。

貴方の一ヶ月のお小遣いは?


 さぁ~~?
 ラーメン一食×20くらい。

貴方の待ち受けは?


 カレンダー。


 実は・・・・


 今は6月のカレンダーなんです!!


 秘密ですが、来月には・・・


 7月のカレンダーにする予定です!!!



貴方が結婚するとしたらいくつ?



 いつでもいいけどなぁ。。。


貴方の好きな言葉は?



 当たって砕けろ~死んでもともと~♪


貴方は好きな相手に恋人が居て叶わぬ恋だと知りながら愛し続ける事が出来る人?



 無理。

 愛してる~の響きだけで~強くなれる~気がした~よ~。


自分の本音が外に聞こえるとしたら最低だと思う?



 エロテロリストだから。。。


貴方はタチ?ネコ?



 男に聞く内容か?


貴方は天使と悪魔、自分の守護神にするならどっち?



 僕らは天使で悪魔さ~
 どちらも愛の化身だよ~
 それじゃさよならお元気で~♪


一番してみたいと思う事は?



 LOVELOVEしよう~~♪


貴方が心の底から信頼できる人は居る?



 いる。


お酒は強い?弱い?



 強い方。

 でも思ったほど強くない。


ばとんを回す人



 日頃のご愛顧に感謝してばくだんちゃん。とアクアマリンちゃん。




これでいいかい?マタンキマリンさん。