ブラジルの強さの秘密

さて、決勝Tを迎えて

強国は勢いをましてくるものだ。

日本戦で失態を晒したドイツはDFの立て直しを行いグループリーグを難なく突破。
ベスト16ではスウェーデンに完勝した。

つまり強国と呼ばれる国はW杯の戦い方を知っている。
あるいは知っている監督がいる。

ブラジルはどうか?
なんでも疲労回復に優れた飲料をもっているとか。

これだ。
イメージ 1


ガラナ・アンタルチカ

とあるフットサル大会で優勝した賞品がこれ一ケース。

ロナウドが缶にプリントされているから飲むと太りそうな気がするけど・・・・。


これがまた飲んでみると・・・




あのチェリオにそっくり!

何で出来てるねん!?
 	果糖ぶどう糖液糖
    ガラナエキス
    酸味料
    カラメル色素
    保存料(安息香酸Na)
    ビタミンC

なんか、身体に悪そうなものばかりやね・・・・。

甘ったるいし、炭酸だし、これで疲労回復なんてブラジル人おかしいあるよ!




日本も疲労回復のメニューを開発せにゃあかんね。

俊輔に食わせてやりたいよ。