あと5分だ。5分だったのに!

こんな悔しいことってあるか!


サントスのクソミスも相変わらずのトンチキプレーもなんでもない!
ヤナギの気の弱い小心者も、福西の精度の悪いミドルも!
ゴール前のグダグダも!

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙~~~~~~~~っ!!



悔しい!




ちょっとした判断ミスだ。川口の飛び出しは。

ヒディングは日本のDFの前にスペースが空く事を知っていて
パワープレーを仕掛けてきたのか!?



駒野の1対1だってあの体勢なら仕方ない。。。


豪州のミドルはいいシュートだ。でも、DFの前が空くのは絶対にダメだ!


何度も言ってるのに!


シュートを外す事とは別の問題だ!


川口は悪くなった。決して。でも判断ミスだ。。。


茂庭はなめてる。ハワイ?ワイキキで鮫に食われて来い!


DFは田中か松田だよ~~~~~
今更言ってもうしわけないけどさ!!!!!!!!


悔しい!あと5分だ! こんな悔しい負けはない!!




立て直してくれ!

悪くはないんだ!

クロアチアとブラジルを屈服させて!

あぁぁぁぁぁ!神様!

追記

下向くな!

イメージ 1




監督の差だなんて言わせないぞ!

頼れるのは自分の身一つだ!

福西もどれ!伸二適当なプレーするな!タカ!ヤナギ決めろ!
川口調子に乗りすぎるな!茂庭アホ!


イメージ 2