衣食「住」のモラル

衣食住は人間の生活の根幹。

日本の偽装建築はこまごまとした小細工を凝らしているが、とあるアホな国では鉄筋の代わりに竹を使用しているとか。

耐震構造どころか… 中国で竹筋コンクリート 高層分譲住宅で露見
 【北京28日傍示文昭】耐震強度偽装どころか、鉄筋の代わりに竹を使用―。中国浙江省杭州市の高層分譲住宅で、鉄筋の代わりに竹の棒を使った欠陥工事が見つかった。施工した建設会社は「出稼ぎの農民労働者が鉄筋を使い切ってしまい勝手にやったことだ」と説明しているが、工事を監督する同市の建築担当当局は建物全体の安全検査を命じるなど、真相の究明に乗り出した。(西日本新聞)

 環境問題、少数民族虐殺問題、売春婦問題、少年労働、教育、経済格差、あらゆる先進国が失敗してきた問題をアホどもは繰り返している。自己中心的な国民性が手伝ってか、学習能力皆無、反省の色すら窺えない。そしてこれらの問題は子供たちのために、弱者のために、地域の・地球のためにという観点がないと解決できないが、左よりの洗脳主義で汚された脳味噌を持つ彼らにはこの先50年は解決できないだろう。
 とある情報ではアホな国の、ある内陸の川では奇形の魚・家畜などが見つかっているという。川の上流には薬品工場があるとか。それはそれはエグイ写真の数々だった。

 まったくもって竹筋の話といい、無責任なアホ民族らしい。他者の言葉に耳を貸さず、自らの屁理屈を捲し上げる。自己中心的に無責任主義。2000年前のかび臭い思想に寄りかかって生きている。アホどもだ。