『日本代表☆バトン(W杯ver)』 あいつの噂でチャンバも走る~♪

出た。。。

またっすか。。。。


いや、まぁ、種類は違いますが、、、、、、



え?嫌とかそういうんじゃないんですけど、ねぇ、、、、、、




え?だからぁそうじゃないですって、も~https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/37.gif。分りましたよ。




やりゃあいいんでしょ?やりゃあ

?だから嫌々とかそういうんじゃないですから!



まぁ・・・バトン恒例の毒吐きの儀式が終ったところで、
今回バトンを廻してくれたのはこのお方!

カルト教団の教祖様、、、タルトね。
http://image.www.rakuten.co.jp/daiou/img1024392765.jpegじゃないよ。
この人↓
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/cross_deko07_100x180xa.gif
ぷかさん。甥っ子姪っ子に虐待(?)されながら、伊予の国からワールドカップ公式飲料にポンジュースが採用されるように日々画策しているおなごです。


Q1.今大会、応援(注目)する日本代表選手は?


そりゃ俊輔やね。

ついでに巻。

Q2. 初戦、vsオーストラリア戦。あなたの予想スタメン&フォーメーションは?


選出メンバーで考えると3-5-2だすね。


                  GK 川口(若林源三



DF        中澤     宮本(腐乱個・羽礼二)    田中(松田、松山光



MF    駒野(三浦淳)      中田英               加地
  

             中村             小野(大空翼) 



FW         巻(松井、三浦知良)     高原(釜本邦茂



括弧内は妄想です。

『それにつけても~ 俺たちゃなんなの~ ジーコ一人に~ キリキリ舞いさ~♪』


Q3. 日本の初ゴールは誰?また、どんなパターン?


 俊輔が右サイドからドリブルで持ち込もうと、ゴール際まで追い詰められて、股抜きを仕掛けて、ライン際で抜けそうなところを、相手のファウル!そいでもってPKは、「俺がやるよ!俺がやるよ!」ってかんじで手を挙げた上島竜兵が見事に左足を振りぬいて、ゴール左上にシュート。キーパーは反応するものの、フェイスガードのせいでボールまで届かず、①得点!


Q4. 前回は「稲本」がヒーローになりましたが今回は誰が?


 巻か川口が何気に来るかも。あたればね。

 順当には俊輔。

Q5. ズバリ、日本の成績は?


 まぁ、フィーリングでベスト8!
 グループリーグ敗退とは書けないし・・・

Q6. ジーコ・ジャパン&お気に入りの選手に熱いメッセージを!


小笠原、福西、中田英中田浩二、伸二、坪井、田中マコピー、楢崎、遠藤、稲本、玉田
いい加減なプレーと不用意なバックパス、サイドパスはやめとくれ。。。

大黒、駒野、加地、川口、宮本、中澤、土肥、高原、柳沢、巻、俊輔
思い切ってプレーしな。ロングシュートとCKはチャンスだぜ?

あと宮本はマスクを忘れずに。
今回のモヒカンはイナね。色は任せるよ。

あとは居ないよね・・・。いた?アレ?あいつ?
この際なんで四の五のいいませんわ。
頼むからプレーで俺らを黙らせて見てくれ!サントス!



ぜひ「ふきだまりのイレブン」にならないように。。。



Q7. サッカーを愛するブロガー5人にキラーパスを♬



ほいじゃま、ノールックで適当に・・・