『恋愛バトン』 ・・・ゾンビの如く!

もしや・・・

まさか・・・・


またか・・・・・?



来たのか・・・・・・?




あいつらが・・・・・・・・!?


来たぁ~~~~~!!

バトンゾンビ!

決して報われぬナイスミドルなバトンゾンビ!
バトンゾンビにバトンを廻されたら、そいつもバトンゾンビになっちまう!

今日はいつものナニワゾンビ!

女と車をこよなく愛す海難救助メ~~ンっ!
こいつだ!https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/bakudan100_100x180xc.gif ザ☆バクダン

廣嶋のオンリーロンリーゾンビマスターに冒されて以来、
バトンつなぎのピストン野郎と化している。

下手に断ろうモンならこうだ!



ほな、冒される前にササァ~っとやりますか・・・アッチョンブリケ

① 1回ギュって抱きしめられるか好きって100回言われるかどちがいぃ??



まぁ、勝手にして下さい。
同じことを100回言う人には・・・「さっき聞いた~」と一言。

だいたい小さい「ぁぃぅぇぉ」を使うのはギャルだな。

② 電話で話すかメールで話すかどっちがいぃ?



人の気持ちを伝えるのに言葉は不自由すぎる。文字ならなおさら。

③ 会いにきてもらう、会いにいくどっちがいぃ??



どっちでもいいじゃん?

④ 彼氏・彼女と結婚したぃと思っちゃう派??



派閥?


派閥は許しません!

⑤ 彼氏・彼女の親に会いたい派??



関根勤?いえ。大滝秀治です。

⑥ 彼氏・彼女と手をつなぎたい派?



悪魔将軍と手をつなぐと酷い目にあいます。


⑦ 彼氏・彼女とプリ撮りたい派??



いいなけつとなら撮ってもいい。

⑧ 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??


そっすね。

⑨ ズバリあなたの好みの人はどんな人??



愛らしくて、可愛くて、綺麗で、スレンダーで、でもCカップで、黒髪で、艶があって、肌が綺麗で、歯並びが綺麗で、二の腕が細くて、頭脳明晰で、頭の回転が速くて、サッカー好きで、ラー麺好きで、足が速くて、足が細くて、足首がきゅっと細くて、スクール水着を今でも大事に保管していて、知り合いに看護婦とスッチーが居て、3姉妹の3番目で、料理がうまくて、耳掃除も上手で、車庫入れが下手で、朝に強くて、酒も強くて、寝顔が可愛くて、ペットを飼うなんて言わなくて、、、おらんがな・・・。

⑩ その人はあなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??


は?

漢字?

⑪ あなたの焼きもち度は何%ぐらい??



相手によるね。

⑫ 好きな人とおそろを買うとしたら何がいぃ??


日本代表のユニってこと。

⑬ 最後に⑤人の人に回して㊦さい


㊦ってやるのもギャルだね。っつ~ことはこのバトンを作ったのは女子高生あたりか~。

だれかバトンくれた人に返そうかな>?



帰ってクソして寝よ。