投票もうすぐ締め切り!エクアドル・レトリバー!!

今日でしたっけ?

なんでもジーコの気まぐれオレンジロードで、
フォーメーションが二転三転してるそうな。
高校生にもゴールに迫られるなんて・・・

カカはジーコを手放しでいい監督だって褒めていたけど、
それももはやG党が長嶋監督を褒めるようなもんだ。

イメージ 1
で、変な相手とばかり親善試合を組むJFAが今回選んだエクアドルは仮想ブラジル!
前もそんなこと言って、不甲斐ない試合を続けたよね。


お前ら・・・。
じゃれあってる場合じゃないよ。

ジーコの人選も偏ってるし、選手はだれてるし、
折角の代表戦だけどあまり見る気というか、興味が沸かない。

小野からの速攻で“仮想ブラジル”を粉砕する。日本代表は30日、W杯南米予選3位の強豪エクアドルと対戦(九石ド)する。2月28日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦で先発落ちし、背水の覚悟で挑むMF小野伸二(26=浦和)はボランチで2試合ぶりの先発出場することが濃厚。速攻でジーコ・ジャパンの対南米アレルギー(3分け5敗)を払しょくする。

見れそうもないしあまり興味なし!

あ、そうそう
投票は明日までです^^;