『SUNTORY BAR AVANTI』 もうすぐ春ですねぇ♪

    いい恋してますか?


すすきのの喧騒から

逃れたければ

ショットバーやカフェバーが

いいのかもしれない。



いわゆるすすきのの中心街(?)に位置する。

店はグランドフロアのみなので、歩道からすぐ入りやすい。

中はカウンターが10席、テーブルが4つほどだろうか。
こじんまりと落ち着ける。

バーテンダーも女性のみという。

一人で飲むも良し。

バーテンとしばしの談笑を愉しむも良し。

4人位でしっとりと愉しむも良し。


今はサクラフェア。(2/20~3/20)

この期間、まだこちらでは櫻は開花していないはずですが・・・?

イメージ 1


左から「サクラマルガリータ」、「サクラマティーニ」、「サクラシャンパン」
(だったような・・・。)

サクラシャンパンが一番よかったですかな。
マティーニは強いね。しかし心地いい。

    別れ話したのは 去年のことでしたね
    一つ大人になって 忘れませんか
    もうすぐ春ですねぇ
    恋をしてみませんか♪