バトンバトン ある日パパと二人で~語り~あったさ~この世に辛く悲しいことがあるってことを~「バトンバトン」!

1日1記事と決めている。

バトンが舞い込むと何も出来ない。

また来た。

ほとんどジャイアンの言いなりに動いているスネオの如くまわってきたバトンをそのままこっちに回す。とばっちりもいいとこだ。ほんで回してきたのは国家権力にギャラクティカマグナムをかますことでおなじみフォークダンスDE成子坂ばくだんさんだ。

しかし皆バトンを回しているのか?
きっと大部分が葬っているに違いない。

こんな感じで・・・
イメージ 1


だもんで今回もここで原子の塵に帰してやる!
「喰らえ!鳳翼天翔!!」

イメージ 2

はぁはぁはぁ・・・。

しぶとい。
しょうがないからやるか。。。

1.今まで、いくつバトンをやりましたか?

自分の歳より少ないね。みんなそうでしょ?

2.これまでのバトンの中で、面白かったと思うものを挙げてみてください。(複数可)

携帯。

3.これまでのバトンの中で、今一つ気持ちが入らなかったと思うものを挙げてみてください。

しらんちょ。

4.他の人がやったバトンの回答で、オススメのものがあれば教えてください。(複数可)

カバンの中身バトン。→今考えた。

5.あなたは、来たバトンを回す派?止める派? 理由とともに

とめるっちょ。

6.あなたは、バトンの回答で、嘘をついたことがありますか?

しらんちょ。

7.他で見かけたバトンで、「あっ、これ回ってきたら、こんな風に書こう!」と張り切っていたら、回って来なかった。という経験ありますか?

はりきってないっちょ。

8.では、最後にお聞きします。あなたにとって、バトンとは?

シルバーセイント。

9.バトンを託す方、誰にしますか?またその人にメッセージを!

もとはといえばシルバーセイントならぬシルバーシートのホルマリンさんが回してくるのが元凶なんだが、
今日はいつに無く神妙に瀬戸内海に逆さづりでアタマを冷やしているということなので、ここで葬らずに回してあげることにした。

最近シックスセンシズに目覚めたというあの聖闘士に渡そう。
罪深きホルマリンさんを冥界行きから救えるのは彼しかいない!!!

イメージ 3