自分暴露バトン! ジャニーズの暴露が最近凄いな。。。

まただ。

風邪をまた引いた。

ついでにまたバトンだ。

まわしてきたのはこの人。お口くちゅくちゅモンダミンのばくだんさん。

アクアマリンと言う恐るべき古代から生き続ける吸血鬼生物の脅しに屈して毎回バトンを回してくる。

立ち向かうのもまた勇気なんじゃが。

一体、何回目だろう。

イメージ 1

ひとまず、やるか。。。

身長

中田英寿と一緒。

身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

今はね。

体型はどうでしょうか?

ガタイいい。

髪質はどうですか?また好きな髪形は?

ストレート
ストレイッツオ容赦せん!

目について語って下さい

今んとこビームは出ない。
2.0

顔についてどう思いますか?

野村萬斎みたいなのがいいね。

誰に似てると思いますか?

しらんがな。

好みのものを沢山あげてください

美女。性格のいい人。気の合う人。オモロイ人。漫画好きの人。お金くれる人。食事をおごってくれる人。長谷川京子真木よう子伊藤美咲蛯原友里長澤まさみ市川寛子。大野優希。小林真央。キム・テヒ。

嫌いなものを沢山あげてください

ウザイ人。言い訳がましい人。しつこい人。煙草を指定の場所以外で吸うアホ。酔っ払い。勘違い君。政治家。官僚。公務員。ニート。テレビで適当なことを言う評論家。芸能リポーター。ワイドショーのアナウンサー。ABブラザーズ。若槻千夏をはじめとしたバカ女。

異性を口説くときどうしますか?

淡きこと水の如し

恋人についてどう思いますか?

居るといいねぇ。

涙を流す(流しそうに)なるのは?

高校サッカー
負けた高校のロッカールームにカメラ入りすぎ!

一番楽しいことは?

サッカーとか。

自分ってどんな人に見えると思いますか?

変わった人。

・・・これを回してくれた人へ

イメージ 2

・・・ってやりたい人が居たら、ヴァニラアイスに届けさせるから言ってちょ。