『3-6-1』それが答えだ EveryBody強引でも不安じゃねぇ~~♪

今年も来た。
日本代表。
親善試合は2/11 アメリカ戦。

知り合いのおっさんが「日本vsブラジル戦」のチケットに当選したらしいが、
ワタシには関係ない。くれるんなら別だけど。

この組み合わせ。伊坂幸太郎『魔王』を思い出す。
小説内では「試合は勝つものの、試合後のロッカーでアメリカの選手にレイプされて、
挙句に主力が一人刺されて死ぬ」というショッキングなものだった。

で、肝心の試合ですが、珍しくジーコが頭を使ってきた。左脳のほうだね!

合言葉は『3-6-1』!



サン ロク イチ!

ドイツに行くなら 小っ野っだ~♪

ポジションは シャドーだぜぇ。♪

3-6-1 3-6-1♪

ちゃっかり決めた 久保が決めた♪

ドイツに行ったら 松っ井~♪

サントスは通訳♪


一応、現地の日本人高校生チームにはこれで機能した?らしいが、

どうなることか。



アメリカも海外主力組は来てないそうだから、

どの程度の試験になるか不明だが、

ワールドカップイヤーの初戦だけ幸先よく勝ち抜けたいところ。



気合入れて欲しいよね。

イメージ 2

宮本もこんくらいキレキレでないと。

久保も将来のトラック運転手の夢はとりあえずおいといて、ジャンピングボレーでしょ!

サントスも前へ前へ行かないとね。切り返しとか止まった時点でもうダメ男ちゃんですから。
走らないサントスはただの豚!

小野がまた怪我しないことを祈りつつ、

久々にゆっくり観戦しますか。