インドの山奥で♪修行してぇ~♪ の『色バトン』

今回は自称バトントワラーズのクセにバトンを回してくる、有言不実行のhttps://avtimg.yahoo.co.jp/yai/associe_pro_32x32xs.gifアクアマリンさんからバトンを回された。
アクアマリンさんのブログ→アドレナリン ~超雲子龍~

ちなみにこのアクアマリンさんはバトン系が42歳だそうです。ファン限定のものが6本あるので、ホントは48歳とのこと。かなりのやり手社長です。

また世界的に人気者で、その伝承は世界各地に残されています。大ヒットした「旧世紀アバンゲリオン」、あるいは山陰の雪山での目撃例が後を絶たない未確認生命体「アバゴン」、または医療界の救世主「ホルマリン」、悪魔の力を身につけた「悪魔隣」などが有名です。

しょうがないのでやりますか・・・。

●自分を色にたとえると?

イメージ 1

アバンクロビーさんが青って言うけど、
まぁ、しょうがないので青にしますか。
個人的には今はグリーンが好きですな。

ただ、持ってるユニフォームやシャツから察すると白!

まさに正義の色、知性の色、清潔の色
この辺が私の心意気を表しているのでしょう。

●自分を動物にたとえると?

ライカンスロープ!!
知らない人はリンクから調べてみてちょ。

だからそうなるとアクダママリンさんのいうヒバゴンってのもそうそう遠くないね、さっすが昭和30年代生まれは鋭い!

●自分を好きなキャラにたとえると?

この設問おかしいべ。
「自分を何かのキャラクターに例えると?」
かもしくは
「自分の好きなキャラクターは?」
だろ?

じゃあ、なりたいキャラクターってことでMasterキートン平賀・キートン・太一だね。

あの何でも出来るけど、それに甘んじず自分の追い求める道を進むところなんかいいね。

ところでMasterキートンってバスターキートンから来てるんだよね?
キートンのリンクを読んで行くと漫画好きにはたまらないカルトな情報が含まれて居ます。

●自分を食べ物にたとえると?

なんだろうね。

まぁ、大方の予想通りラーメンで!

しかも塩ラーメン。

●次に回す人を色にたとえると?


その前に。
最初の設問以外、色に関係ないぢゃん!!
バ~カ!バ~カ! ウンコブリブリッ!
あ~スッキリした!!


誰に回そうかな・・・?

まわすのよそうかな・・・?

それではこの記事に2番目にコメントした人よろしく!

※追記
 二人目・・・自分だったよ。じゃあ7人目にコメした人。よろ!