『角丸(かどまる)』 味噌煮込みうどんの名店・・・なの?

ここは京都でも東京でもなく中京こと名古屋だがや!

大都市だけど古臭さが共存するんだがや!


大通り公園にはテレビ塔だがや!



日本三大○○都市で有名だがや!




個性的な食べ物も多いんだぎゃ!!

味噌カツ、天むす、ういろう、きしめん、ひつまぶし



今日は味噌煮込みうどんだぎゃ。

なんでも有名らしい。『角丸(かどまる)』大通り公園沿いだ。

イメージ 1


沸騰した鍋。こりゃ熱そうだ。

麺はうどんにしては細いが腰のある独特の麺。


味噌くさく・・・とまでは行かないすっきり系。


半茹で卵もいい感じだ。


ご飯がサイドメニューには合いそうだ。







しかし、、、

店主だろうか、

じじいがくわえタバコでオーダーを作っている。



論外!



もはや料理人のプライドも最低限のマナーも減った暮れも無い。
死ね!じじい。お前が生きてるだけで年金の無駄遣いだ!
味噌煮込み地獄で溺れ死ね!!

二度と来るか!ボケェ!


あ~ひつまぶし食いてぇ!!