『倉島牛乳』 ・・・二日酔いの胃腸にもやさいいんだろうオ♪サンダロード♪

=
僕の果て サンダーロード♪
あなたの彼方 サンダーロード♪
そうなんだろ~ サンダーロード♪

なんだかんだで・・・。


もうお酒はいいです。しばらく飲みません。


迎え酒がもはや最恵国待遇なみでお迎えしてくれていたここ数日。


なんだか飲みすぎて吐いた後って味覚、嗅覚が鈍くなります。
回復に半日はかかる。


しかし、そんな胃腸でも優しくフォローしてくれる飲み物に出会いました。


イメージ 1

こいつは美味い!!

へんなクセが無くスイ~っと飲めます。
このあと普通の牛乳飲んだけど・・・なんだか臭いね。
紙パックの仕業でもあるんだろうが格が違う。

体が弱っているときは自然と良い物とそうでない物の差が離れるもんでしょう。
とはいうもののこんな新鮮な牛乳は常時飲めるわけでもなく・・・。


なのでしばらくお酒は辞めます。


そうは言ってもきっと

飲むんだろ~う♪

ロ~♪
ロ~ド♪

サンダーロード♪

=