テーマ曲バトン!! どっちかっていうとラム肉のほうが好きだけど?そりゃマトンや!

毎度おなじみhttps://avtimg.yahoo.co.jp/yai/bakudan100_32x32xn.gif浪速のローリングジェットサンダーことばくだんさんがまわしてきた。


①このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

嶋大輔の『男の勲章』
「 男の勲章(嶋大輔) つっぱることが男の~たった一つの勲章だって、 この胸に信じて生きてきた~♪」
あとはハイロウズミサイルマン
「カタログに載らない男 ミサイルマンは役に立つ♪ わがままを通す男 ミサイルマンが目を覚ます♪!」

②では自分を曲に例えてみよう

エレファントカシマシ『今宵の月のように』
 「く~だらねぇと つ~ぶやいてぇ 冷めた面して~ ある~く~ い~つの日か 輝くだろう~ 今宵の月のように~ ♪」 

あるいはバーズの『振り向くな君は美しい』
 高校サッカーのテーマだね。「戦いに敗れても~ き~み~は美しい~♪」

③自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?

B’zだね。
 「都合いいも~のだけ 引っ張り出して 自分の運の悪さを~ そいつにべっとりなする癖ないか~い♪」『Love Me I Love You』

④思い切り泣きたい時にオススメな曲は?

 「卒業までの~ 半年で~ 答えを出すと~ 言うけれど~ 二人が暮した 歳月を~ 何で計れば いいのだろう~♪」

森田公一『青春時代』だね。

「青春時代の真ん中は道に迷っているばかり~。」今でもや!

⑤テンション上げる時は?

ハイロウズ日曜日よりの使者
「シャラ ラ~ラ シャララ ラ~ラ シャララ シャララララ~♪ 君は 君こそは 日曜日よりの使者~♪」
松浦亜弥『ね~え?』
「セクシ~なの キュートなの どっちがタイプよぉ~ ♪」

ウキウキで盛り上がるんじゃない。

⑥次に回す5人を曲に例えてください

欲しい人にご自由に・・・^^