『九州じゃんがら』 むぎちゃん+角肉+味玉!

 年の瀬の銀座。

 待ち合わせの人々。 外国からの観光客。  賑わう。

 それにしても寒い。こんなときはラーメンだ。

 というわけで『九州じゃんがら 銀座店』!

 今日は「むぎちゃん」+角肉+味玉!

イメージ 1



 トンコツベースの味噌味とのことだ。

 新しい味なので、前々から気にはなっていた。



 味噌の風味がトンコツの甘さでまろやかになっている。

 刻み込んだキャベツの芯だろうか、これもまた甘さをアピールしている。

 前回もそうだったが、卓袱料理仕込の角肉、味玉といいちょっと鈍重な感じです。


 なので、角肉と味玉は不要!


 不思議な甘さは美味しいのだが、
 
 ここは「ぼんしゃん」か「じゃんがら」にしといた方が無難かも!