達也!回復順調!!

天皇杯のニュースに隠れてないか・・・?

代表偏重主義の自分としては若手の台頭は嬉しいところ。

以前から注目の長谷部が選ばれたのもいいけど、
今のジーコ体制下でもっとも効力を発揮する選手

こいつだ


イメージ 1


 詳しくは記事をみて欲しい!


 10/15の怪我以来2ヶ月ぶりだ。

 当初は全治5ヶ月とも6ヶ月とも元通りのプレーは・・・とも言われていたが、

 回復は順調のようだ。軽いジョグならこなせるとのこと。

 本人にしたらここから先が長く感じるかもしれない。
 下手に動けるだけに、歯がゆく感じるかもしれない。


 目標はJの開幕(3/4)だそう。
 まぁ、そない無理せんでもしっかり直し~や!!